癒し

2013-04-22 23:10:16 | わんちゃん

今、とっても忙しいです(@_@;)

病院のお仕事も・・・家のお仕事も・・・

色々難しい手続きが終わりません。

産業廃棄物の許可を取る手続きって難しいんですね~

4月は健康診断もピークで出張健診の予定も詰まっています。

GWもお仕事になりそうです(泣)

1日のお仕事が終わり・・・

癒してくれるのは・・・添い寝をしているドリーちゃんです(*^_^*)

Img_03561
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイハウスで寝ていたのですが、最近は年のせいか毛が抜ける事もないので

一緒に寝ています。

もう13歳を過ぎました。

後ろ足が弱ってきているようです。

横になっている時間も増えてきたので、心配です。

昼間は、誰もいないので何かあったらどうしようかな~

もう少し元気でいてね♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドリーちゃん[E:heart03]かっわいい。 (♪CD♪)
2013-04-22 23:55:53
ドリーちゃん[E:heart03]かっわいい。

ドリーちゃん、忙しいwakameさんを癒してくれて、ありがとうね[E:happy01]
返信する
忙しいことも、いやなことも (majyo)
2013-04-23 21:57:21
忙しいことも、いやなことも
わんこちゃんと一緒に寝ると
その暖かい感触でみ~んなわすれるね。
ありがたや!ありがたや~ね
返信する
年度初めは忙しさに加えて、新しいことや慣れない... (ろーにん)
2013-04-23 22:41:33
年度初めは忙しさに加えて、新しいことや慣れないことが多くて戸惑うことも多いです。
心身ともに疲れがたまっちゃって。。
手続きとかって、私も苦手^^;
正式なことだからきっちりやらなきゃならないのはわかるんですけど、何度も同じようなことを書面に書いたり煩わしいですよね。

ドリーちゃんもちゃんとわかってくれているはず。
一緒にいるだけでも、ちゃんと癒やしになってくれますね♪
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2013-04-28 18:39:54
♪CD♪さん
ドリーちゃんの足が弱っていて心配です。
留守中に何もなければいいのですが・・・
返信する
majyoさん♪ (wakame)
2013-04-28 18:40:48
majyoさん♪
ドリーちゃんの横に寝ると気持ちが良いです(*^_^*)
いつまでもいてほしいのですが・・・
返信する
ろーにんさん♪ (wakame)
2013-04-28 18:42:03
ろーにんさん♪
忙しさのピークも6月までかと・・・頑張ってます。
ドリーには感謝ですね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿