タイガース勝利

2011-08-27 08:34:20 | 野球

昨日は甲子園へタイガースの応援へ

対するは1位のヤクルト

お仕事を終えて姫と甲子園に着いたのは6時30分を過ぎていました。

2回裏2-0で負けていて「こりゃ今日も負けかな~」

今シーズン、wakameが観戦する日は勝ち星がありません。

席に着き暫らくすると狩野選手がバッターボックスに・・・

久しぶりの1軍復帰です。

「ファール・ファール」と粘りのバッティングでタイムリーヒット!

姫も大喜びです(*^-^)

勢いに乗ったタイガースは大量追加点で勝利♪

8回の小林のピッチングが悪くいらない点が入り、甲子園のムードが一揆に悪くなるシーンもありましたが・・・平野のファインプレーが打ち消してくれました。

ヒーローインタビューは久保投手と・・・そして狩野

久しぶりの甲子園で「お立ち台」に乗っている狩野選手の目には涙がウルウルしているようにも見えました。

良かった良かった♪

P8261112  

 

ブラゼルがいなくて少し寂しいです。

その分マートンは猛打賞で頑張っています(*^-^) 

 

 

P8261111  

 

 

 

クレープを買いに行ったら

キー太と出会い

テンションの上がる姫です(*^-^)

P8261114  

 

ゲーム終了♪

風船を飛ばし

キー太とラッキーはハイタッチ♪ 

  

次回は9月23日の巨人戦です(*^-^)

終盤戦、一揆に駆け上がれ~♪

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キー太は大人気ですよね。 (ポレポレとうさん)
2011-08-27 19:59:55
キー太は大人気ですよね。
私の職場にもタイガースファンが何人もいますが、
それぞれキー太のマスコットを持っているとか。
こういうこともファンとしては楽しみなんですよね(^-^)
返信する
阪神もちょっと足踏み状態ですね・・・ (凪々)
2011-08-28 17:31:18
阪神もちょっと足踏み状態ですね・・・
夏場を超えてベテラン勢も復調気配!
これからが期待ですね。。。
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2011-08-28 21:39:12
ポレポレとうさん♪
関東地区でもキー太をご存知なんですね。
なんだか嬉しいです(*^-^)
娘の部屋は部屋は女子とは思えないくらい
タイガースにワンピースのグッズがいっぱいです。
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2011-08-28 21:41:15
凪々さん♪
若者が頑張ってくれてますね。
ベテラン勢は低迷状態です。
ベテランが起動すると優勝も見えてくるんですがね~(^-^;
返信する
ダンナに付き合って、たまに野球観戦する程度で (♪CD♪)
2011-08-28 23:04:41
ダンナに付き合って、たまに野球観戦する程度で
野球には興味はないのですが・・・・

姫ちゃん、ユニフォーム、かわいい[E:heart04]
ほんと、かわいい[E:scissors]
返信する
♪CD♪さん (wakame)
2011-08-29 22:51:36
♪CD♪さん
姫は大阪のおっさんのようです。
テレビを見ていても真弓監督に突っ込みを入れてます(*^-^)
大阪パワー全開の高校生です(^-^;
返信する

コメントを投稿