美味しいケーキ・・・

2008-10-25 22:38:17 | お店

お友達に美味しいケーキ屋さんを紹介して頂きました。

今日明日と毎年恒例の感謝セールをしていてケーキが4個で1,000円って事で行ってきました。お兄の大学の近くなので場所はわかっていました。

お店の名前はメランジュhttp://www.ovaleliaison.com/melange/page3.html#shop

普段はお店でティータイムも出来るのですが2日間はカフェはお休みでした

お洒落なお店でした。

Pa250007_2                                                                       

                                                    

                                                                        

                                                        

                                                        

                                                  

                                                    

                                                          

                                                      

                                                        

随分、列が出来ていて30分ほど並んで好きなケーキを4個選んで姫のお土産にしました。

今日はお兄もお姉もクラブでお泊りなので2個づつ食べれる~o(^∇^o)(o^∇^)o

メタボのお話をしたばかりなのに~(≧▽≦)

一緒に行ったお友達は8個、頼まれたケーキも8個お買い上げ・・・

Pa250011                                                               

                                                           

                                                            

                                              

                                          

                                                      

                                                    

                                                                                               

                                                    

                                                                                                                                                            

wakameはマルジョレーヌモンブラン姫はショコラ秋栗のタルト

美味しく頂きました。姫は明日も並びに行くと言っております。

「明日はどのケーキにしようかな~!」「こんな日はメタボは忘れましょう!」


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったですか? (メランジュ)
2008-10-25 23:22:31
美味しかったですか?
私は和栗のタルトとマルジョレーヌが大好き!
返信する
メランジュさん♪ (wakame)
2008-10-25 23:54:22
メランジュさん♪
美味しかったですよ~o(^∇^o)(o^∇^)o
今日はお友達が遊びに来ていたので、明日の分まで頼まれてしまいました。
明日、娘と一緒に行って来ます。
返信する
なかなか素敵な雰囲気のお店ですね! (凪々)
2008-10-26 04:59:32
なかなか素敵な雰囲気のお店ですね!
こんなところで、のんびりとケーキとお茶を
いただけたら。。。
カフェがお休みで残念です。
ケーキが美味しそうです。(*^-^)ニコ
返信する
おはようございます^^ (Ayu)
2008-10-26 08:39:33
おはようございます^^

わあ、おしゃれなお店ですね、たくさん並んでいるし
人気のお店なんでしょうね♪
ケーキも秋の味覚でとっても美味しそう!
恒例の感謝セール、だなんてほんとにいいお店なんですね^^
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-10-26 14:03:10
凪々さん♪
凪々さんの好きなスイーツです。(^∇^)♪♪
初めて買いに行きましたが・・・なかなか美味しかったですよ。
旬の栗はとってもお気に入り。。。
返信する
Ayuさん♪ (wakame)
2008-10-26 14:06:51
Ayuさん♪
秋栗のタルトは「Good!」でした。
普段は落ち着いた感じのお店ですが、この2日間は賑わっていますね。
(^∇^)♪♪
返信する
甘い物に目のない私は、 (ポレポレとうさん)
2008-10-26 19:29:30
甘い物に目のない私は、
美味しいケーキを出してくれる喫茶店が大好きです♪
最近はケーキ屋さんで喫茶を併設している所もあって、
そういうお店はさすがのケーキを出してくれますよね[E:happy01]
返信する

コメントを投稿