クラフトビールと餃子マーケット

2019-07-23 23:30:00 | 美味しいもの
阪神百貨店で開催されていた「クラフトビールと餃子マーケット」
23日まででした。
ラスト2日の22日に行ってきました。
北海道~九州の地ビールと
餃子色々♪


大阪福島「ファンホリック」の餃子と大阪の地ビールをチョイス♪


ファンホリックの餃子はオーソドックスな餃子
たれが面白い
泡のたれに粉状のラー油をつけて食べます。


博多の明太チーズの餃子


こちらはそのまま明太子とチーズのお味でした(*^^*)


こちらは餃子サンド(*^^*)
揚げ餃子をパンに挟んであります。

地ビールも沢山ありましたよ。
私はあまり飲めないので大阪ビールだけ・・・
デパートの催し会場は色々工夫されていて楽しいですね~♪
要チョックです!(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2019-07-24 01:08:26
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

餃子の食べ方ってやっぱり‥‥‥
一個食べてはビールに行くみたいな?
この際、餃子サンド食べ方は触れないでおきます。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (wakame)
2019-07-25 16:15:23
炎のクリエイターさん♪
あはは~餃子サンドは邪道ですよね~(*^^*)
やはり普通に食べるのがよいです。
そうそう一口食べてビール!
主人はビールがメインでした。
北海道のビールが苦くて美味しかったようです。
返信する
Unknown (凪々)
2019-07-25 18:33:35
餃子、美味しそうですね。。
チーズ餃子どんな味なのかな?
気になる一品です。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
返信する
Unknown (wakame)
2019-07-28 22:40:30
凪々さん♪
チーズと明太子は餃子とは少し違う感じですね。
ビールのつまみにはいいです(*^^*)
返信する

コメントを投稿