一足早い衣替え・・・

2008-09-03 07:25:00 | 日記

先週、子ども部屋の壁紙を張り替えていただきました。

今まで少し暗かったので・・・白の壁紙に変えたんですが・・・そうなるとカーテンも変えたくなり・・・配置も変えたくなり・・・一仕事になってしまいました。

カーテンはブラインドに。。。

要らないものは捨てる。。。でお部屋はスキッリ!!

もうすぐアメリカから帰ってくる、お兄を驚かそうと思います。

テレビも「そろそろ液晶のデジタルに変えないと」と思っていたので今週買いに行こうと思います。

引き続き壁紙の張替えはお風呂場とトイレ・・・来週に張替えてもらいます。

綺麗になるって気持ちいいですよね~(^∇^)♪♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~すっきりして[E:up]私もよく気分で配... (きみ丸)
2008-09-03 08:47:33
いいですね~すっきりして[E:up]私もよく気分で配置換えなどしますが。。。それよりなにより娘の部屋をなんとかしたい[E:punch]のですが・・・いつになったらすっきりという言葉に目覚めてくれるのだろう・・・[E:crying]
返信する
2学期の初日は、、 (ウルトラのハハ)
2008-09-03 09:20:36
2学期の初日は、、
息子達が学校に行っている間に、ハハ目線のゴミは捨ててしまいました。
それだけで疲れてしまって…wakameさんみたいに目覚めたいな~。
なかなか目覚めないハハです。
返信する
うちも10月くらいに台所とリビングリフォームする... (わんぱく母ちゃん)
2008-09-03 12:43:53
うちも10月くらいに台所とリビングリフォームする予定です。
そのためすぐ横にある子供のおもちゃ部屋をこの間掃除しました。
要らない物全て捨てて…するとおもちゃのカゴが殆どカラに。
どんだけ要らない物だらけだったのかと。
子供も親も反省しました[E:coldsweats01]
返信する
おおっ、ついに地デジですか。。。 (凪々)
2008-09-03 20:00:15
おおっ、ついに地デジですか。。。
私もそろそろ変えようかなぁ~
返信する
きみ丸さん♪ (wakame)
2008-09-04 07:02:45
きみ丸さん♪
いない間にポイ!しちゃうんで!よく怒られます。(∧∧;)てれっ
返信する
ウルトトラのハハさん♪ (wakame)
2008-09-04 07:06:53
ウルトトラのハハさん♪
たまに大掃除するとゴミってでますよね~
こんなに要らないものがあるなんてっ思います。
年齢とともにほしいもが変わっていくので・・・成長期の子ども達に与えるものは最小限にしているつもりが・・・(≧▽≦)
環境問題ですね。。。
返信する
わんぱく母ちゃん♪ (wakame)
2008-09-04 07:08:49
わんぱく母ちゃん♪
昨年、おもちゃ類はどっさり片付けましたが。。。絵本はすてられませんでした。
思い出があるんですよね~(^∇^)♪♪
リビングのリフォーム・・・いいですね~
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-09-04 07:09:54
凪々さん♪
地デジもいいけど。。。
我が家のテレビは元気なんですけど~(^∇^)♪♪
返信する

コメントを投稿