釣り+温泉・・・

2008-09-02 07:53:24 | 温泉

今回もまた平磯海釣り公園です。

wakameにはフグの赤ちゃんばかり・・・なんとか殿ががしらを釣ってくれたので、から揚げを美味しくいただきました。(^∇^)♪♪

夏休みの最終日曜日だったので家族連れの方が多かったですよ。

温泉は有馬街道にあるすずらんの湯http://www.suzurann.jp/spa/index.html

Dvc00002 初めて行きましたが、なかなかいい温泉でした。山の中にあるので露天風呂は草木の景色しか見れませんが・・・

「露天風呂に入ってるな~」って感じです。

お湯も有馬温泉の銀の湯と同じようなお湯でした。(同じかな~)

今だけの催しで色々な地域のサイダーが並んでましたよ~

殿が長崎なので長崎のサイダーを頂きました。お味?う~んあまり大阪と変わらないかな~

お持ち帰りも出来るそうです。

Dvc00021_2 すずらんの湯の中にあるお店で昼食を頂きましたが・・・  

これは殿が頼んだカレーうどん

思わず・・・「一人前ですか?」と聞いてしまいました。

中は普通の量でしたが、持ってきた時はビックリ!

殿の食べてる姿が笑えました。(∧∧;)

wakameはお店のオススメだった普通サイズの牛丼を頂きました。

今回は人も多かったので、少ない日を見計らってもう一度行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地域のサイダー、おもしろいですね。 (ウルトラのハハ)
2008-09-02 14:31:58
地域のサイダー、おもしろいですね。
関東はありましたか?
wakameさんは、有馬温泉にも近いんですね(^^)
返信する
温泉良いですねぇ~ (凪々)
2008-09-02 16:44:56
温泉良いですねぇ~
疲れたからだとこころを癒すのに最高ですね!
私も行きたいなぁ~♪
(*^-^)ニコ
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2008-09-03 06:55:32
ウルトラのハハさん♪
神奈川県がありました。
有馬温泉は近いので外湯に入りにいきますよ。\(^∀^☆)
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-09-03 06:56:17
凪々さん♪
そうですね~疲れているときは最高です(^∇^)♪♪
返信する

コメントを投稿