なんとかなるさ(^∇^)♪♪

2008-09-05 07:52:24 | ママさんバレー

木曜日はママさんバレーの練習

日曜日は試合ですが・・・人数が足りなくて急遽、中学の先生2名が参加・・・心配ですがなんとかなりそうです。

昨日の練習で先生達も頑張ってくれている姿もみて「これなら試合もなんとかなるかな~」と・・・

私はチームのムードを変えるらしく「wakameが静かだとみんなのテンションが下がるからテンション上げていこう~」なんて言われました。

そうそういつも元気でいられないんですが。。。ガンバ!!!

点差がひらいて負けてくると顔に出るらしく「やかんがカタカタいってるよ~」なんて言われちゃいます。(≧▽≦)

今回は親睦の為の試合・・・勝ち負け関係なく頑張ろうと思います。

この年(秘密)になってもこんなに一生懸命になれる事があっていいですよねっ

日曜日はみんなで声出して頑張ろう~「うぉ~」


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『なせばなる なさねばならぬ なにごとも!』 (ウルトラのハハ)
2008-09-05 11:16:35
『なせばなる なさねばならぬ なにごとも!』
wakameさんの元気をみんなに…頑張ってください。
その元気、ハハも少しわけていただいて…。
同じ日曜日、息子達のサッカーの試合に行ってきます!!
返信する
ムードメーカーですね[E:happy01]怪我をしないよう... (きみ丸)
2008-09-05 18:27:55
ムードメーカーですね[E:happy01]怪我をしないようにね[E:up]頑張れ~[E:happy01]
返信する
wakameさんの元気でチームが活気づく。 (ポレポレとうさん)
2008-09-05 21:47:30
wakameさんの元気でチームが活気づく。
エースストライカー以上に大切な役割ですよね。
日曜日の試合、
良い結果になることを心から祈っています!!
返信する
きみ丸さん♪ (wakame)
2008-09-06 07:03:56
きみ丸さん♪
ムードメーカーまでいかないですけどね、日曜日は頑張りますo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2008-09-06 07:05:41
ウルトラのハハさん♪
『なせばなる』で頑張ってきます。
息子さんのサッカーも良い結果が出るといいですね。(^∇^)♪♪
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2008-09-06 07:07:10
ポレポレとうさん♪
有難うございます。
皆で頑張ってきます。\(^∀^☆)
返信する
いよっ!ムードメーカー。。。 (凪々)
2008-09-06 08:27:59
いよっ!ムードメーカー。。。
☆o(*⌒O⌒)bファイト!!でございます。
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-09-07 14:29:48
凪々さん♪
ムードメーカーではないんですよ(≧▽≦)
きっと怒ったり笑ったり喜怒哀楽が激しいのかも。。。
返信する

コメントを投稿