ハロウィン。。。

2008-10-02 07:39:50 | 趣味

10月になってめっきり寒くなりましたね。

行事を楽しんでいる我が家(wakame)のハロウィン

Pa020040 一部ですが玄関先です。

少しの空間ですが・・・

お正月、ひなまつり、こどもの日、クリスマスなどなど衣替えをしてます。

クリスマスにはまたパッチワークの紹介もしたいと思います。

毎年ユニバーサルスタジオ(USJ)のハロウィンへ行ってましたが、今年は行けそうにもありませんね~

姫も部活でお休みもなく。。。お兄とお姉もお留守。。。殿とハロウィンパーティーへ行ってもね~(≧▽≦)って事で今年はユニバーサルへは行けずですね。

ディズニーランドでもいいな~。。。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当、一気に涼しく、そして肌寒くなってきました。 (凪々)
2008-10-02 08:56:02
本当、一気に涼しく、そして肌寒くなってきました。
10月かぁ~町にハロウィングッズが一杯並んできましたね!
このまま12月まで一気に月日が駆け抜けて行くんだろうなぁ~
(*^-^)ニコ
返信する
素敵な玄関先ですね♪ (ポレポレとうさん)
2008-10-02 12:52:26
素敵な玄関先ですね♪
拝見しているだけでウキウキしてしまいます[E:happy01]
日本の行事はしっかりと楽しむ我が家ですが、
西洋の行事ではクリスマスぐらいでしょうか。
今年は少しハロウィンっぽくしてみようかなと思います♪
返信する
さすが、wakameさん。かわいい♪ (ウルトラのハハ)
2008-10-02 15:27:49
さすが、wakameさん。かわいい♪
クリスマスのパッチワーク、楽しみだな。
すごく、楽しみにしてます(^^)
返信する
凪々さん♪ (wakame)
2008-10-02 22:36:56
凪々さん♪
年の暮れってあっという間に過ぎますよね~
また忙しくなります(≧▽≦)
返信する
ポレポレとうさん♪ (wakame)
2008-10-02 22:39:51
ポレポレとうさん♪
東急ハンズやLOFTなどに行くと季節のグッズがいっぱいで・・・
今はハロウィンですが・・・クリスマスになるとすごいですよね~(^∇^)♪♪キラキラしてます。
返信する
ウルトラのハハさん♪ (wakame)
2008-10-02 22:41:42
ウルトラのハハさん♪
たいした物はお見せできませんが・・・
またブログに載せたいと思います。
ハハさんの絵本紹介も楽しみです。(^∇^)♪♪
返信する

コメントを投稿