色づき始めました♪

2021-11-23 23:30:00 | お出かけ
色づき始めたのは紅葉ではなく街です(*^^*)


阪急西宮ガーデンズへお買い物♪
大きなツリーがありました。


スカイガーデンはライトアップされ綺麗でした。


アフタヌーンティー用のお皿を買ってクリスマスの飾りに使ってみました。
可愛い♪

楽しい季節です(*^^*)

今日もご訪問ありがとうございました♬

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラ)
2021-11-24 09:22:05
リサとガスパールも可愛いし、豪華なクリスマスツリーですね。
うちの近所のショッピングセンターも飾ってるけど、地味で写真映えしません。
ガラスのお皿にクリスマス飾りをのせるのはオシャレですね。
真似する人が多そう。
返信する
Unknown (brosa)
2021-11-24 09:54:04
おはようございます。
素敵ですね。
もうこんなにイルミネーションされているんですね。
それにしても写真を撮るのが上手ですね。
もうクリスマスの時期なんですね。
私もツリーを今年は飾ろうかと思ってます。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-11-24 10:08:31
少し出歩ける感じになりました
電車に乗って出かけたいです

アフタヌーンティの器で飾り素敵ですね~♡
クリスマスツリーが出始めました
返信する
Unknown (凪々)
2021-11-25 17:29:59
外の寒さと相まってクリスマスは彩りが鮮やかでとても温かい気持ちになります。
これから1ヶ月がとても楽しみです。
返信する
 (ココア)
2021-11-26 15:07:24
クリスマスイルミやデコレーションが
始まりましたね。
今年のクリスマスは、コロナも落ち着いて
にぎやかになりそうですね。
アフタヌーンティー用のお皿の飾り、可愛いです。
返信する
アフタヌーンティーのおさらい (♪CD♪)
2021-12-05 15:38:48
なるほど、良いアイディアですねー
私も真似してみようつと
返信する
Unknown (sugichan_goo)
2021-12-07 12:53:11
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いよいよクリスマスに向けて、
装飾系と共に気分が寄せて行くような
派手な気持ちですよ。
いつまでも子供気分も忘れずに行きたいです。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (wakame)
2021-12-08 15:27:33
リラさん♪
コロナ禍でお家で楽しみ人が増えているので
今年は大きなツリーが売れているようですね(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2021-12-08 15:29:15
brosaさん♪
最近の携帯のカメラは凄いです!
腕いらず(笑)
角度は色々変えてみますけどね(*^^*)
返信する
Unknown (wakame)
2021-12-08 15:30:23
hirugaoさん♪
我が家もクリスマスの飾りをしました。
あっという間に2021年が終わりますね~
返信する

コメントを投稿