若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

ちょっと目の保養になりました・・・

2012年12月18日 | Weblog
体調不良から復活したものの、けっこう仕事が忙しく、クリスマス気分を味わうことができないでいる。
そんなバタバタの毎日だが、14日は少し仕事が早く終わり、「勝」と一緒に恵比寿へ。
ガーデンプレイスのクリスマスツリーを見てきたが、こじんまりとしているもののなかなかキレイ。



その後、知人のお店で数日早い誕生日祝いをしてもらい、楽しい一夜を過ごすことができた。
残すところ約二週間。27日までびっしり休みなく仕事が入っているが、あともうひと踏ん張り~☆彡



今日の夕食:壬生菜と鶏肉とエリンギの柚子胡椒炒め、なんちゃってムーマナオ、なめこのお味噌汁、太刀魚の味噌漬け

最新の画像もっと見る

コメントを投稿