若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

なんだかんだ落ち着かないのです・・・

2012年05月17日 | Weblog
7月の訪タイの日程を決めたものの、このところ複数の仕事を掛け持ちしているせいなのか、うまい具合に時間がとれず、
いまだにパスポートの更新に行っていない。
ということで、まだチケットも購入していない。
拍子抜けするくらい、チケットの値段はそこそこ安かったので、さっさと予約しなくてはいかんと思うものの、
なんだかんだで落ち着かない。
本気で明日明後日には更新にいかねば・・・・


今日の夕食:「勝」作成ラープ・ムー、ゲーンチュートウンセン、ゴーヤチャンプルー、お漬物

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
急がないと... (みその)
2012-05-19 11:45:54
6月になると、エアチケット値段はね上がっちゃいますよ(笑)。
旅程決まったらアップしてください。
返信する
Unknown (「若」)
2012-05-19 19:03:43
そうなんですよね。今月中に買わなきゃ~ってやや焦っていますが、確認したらパスポートは更新しないままでも購入できるらしいです。でもなんか不安なんで、来週中には更新手続きして、今月中にチケット買いたいと思っています。
返信する

コメントを投稿