わじこSCHOOL

個性の強い先生と、個性の強い生徒が集う西多賀の寺子屋。

久々に来てみたぁ↑↑

2007年01月21日 23時46分29秒 | 日常のできごと
今日ゎ友理の推薦でしたぁぉ疲れさん
ぁと⑩日でぁたしも推薦げす
うぅ~緊張しる…誰か助けて下さぃ~
高校受かるとぃぃなぁ
高校行ったら~~,遊ぶッッ バイトもしたぃ
夏休みは,ぃぱぁぃバイトして,ぉ金貯めて,ディズニーランド行くんだも~~ん
頑張るしかなぃッッ


さて②今日ゎボンと2人でデートしてきました
場所ゎ山。。。行く途中でポニさんに会いました((これゎブタさんです))
かなり歩きましたかなり疲れましたかなり足痛いです
 私立受験に備えて榴ヶ岡まで行こうと思ったんですょぉ
そんだらいつまでたっても着かないのねッッ軽く迷ったッッ焦りましたょッッ1つ山越えてきたしねッッ
でも無事に家に帰ることができたので,終わりよければすべてよしです
ゃっぱり地元が1番ですょ迷わないしね
帰ってからは,卒業文集カキ②
 思ったけど,ぁのA4の紙1枚じゃぁ中学校の思い出全部書ききれないよ
本当に思い出たっぷりぷりだね中学校…楽しかったなぁ
てか出会いって素晴らしぃものだょね
ちょっとかっこぃぃこと言った笑))でも本当にそ-思ぅ
高校ゎみんなバラ②でも,みんなのこと絶対忘れたくないなぁ…
なんか今日のァャいつもと違ぅッッ
女の子にゎぃろ②ぁるの笑))

それでゎみなさん,ぃぃ夢見て下さぃぉゃすみなさぃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿