わじこSCHOOL

個性の強い先生と、個性の強い生徒が集う西多賀の寺子屋。

疲れたぁ~↓↓↓↓↓↑

2007年01月21日 15時21分25秒 | 日常のできごと
推薦終わりましたっ かなり疲れた オタクばっかりで怖かったょ
それと、意外と人がたくさんいて…こまったこまった  材料は21人全体は98人でした全体はいつもの年よりも少なかったかなっ
もは最後から2番目だったみたいだね面接は材料で一番最後だったみたいだよーー
長中テニス部のりかちゃんもいましたオタクの中に一人可愛い子がいて驚きました
作文……… お題は『温暖化防止策について具体例をあげて述べなさい』だったー一応全部書けた
斜め前の子は間に合わなかったみたいだけど可哀想っ
面接すっごぃドキドキした 「リラックスしてくださいね」って言われたけど、無理だよっっ「今まで習った理科で自ら調べたものはありますか??」とか聞かれました予想ガィ 適当に答えたけど良かったかなぁ
まぁ、今なに言っても変わらないので でも頑張りました 他の人々はこれからなので、頑張ってきてください
最後に、面接であたしの次だった人がジャワ人に似ていました小さな幸せで久しぶりにドキッとしたぁ~~~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チネぉ疲れ↑↑ (ぁゃ☆)
2007-01-21 22:21:18
友理ぃ――ぉ帰り
中3第①号ゃんッッ
なんか受験ってすごぃねぇ
怖くなってきたょ
でも絶対向山行くもんっっ
ボン頑張ろぉね
わじこschool第②号として頑張ってきますッッ
今日の友理にゎ拍手ですね
ぁと…友理ゎいつも幸せでしょ
返信する
ゆりぃ――!! (ボン)
2007-01-21 23:08:04
ずっとゆりのこと考えてたワラ
心配してたんだぞっ
まぁ~とにかく頑張れたみたいで良かった
まぢね、ちゅうりっぷのサイトにゆりのこと書きまくりワラ

もは面接最後だったのかぁ~
なんか泣きたくなってきた。。。
どうだったのかな??大丈夫だったかなぁ
本番に強いとか自分でほざいてやがったけど・・・
ゆりはいい意味で安心してたけど、もはね~

たった今メールしました

うちらは来週か
まぢガンバロー
ゆり&もに追いつくぞ

ジャワ人らしき物体見たかったわぁ~
ボンとアヤは今日つつじに行ってきたよ
こっちは前川君を見る予定だったのに~ワラ

とにかく、ゆりお疲れっ
なんか無事生きてるみたいでママ安心
また明日いろいろ話聞くからね
ゆり好きよ
あ、こーきごめんワラ
返信する
お疲れ様 (先生)
2007-01-22 10:39:20
結果発表まであとわずか、試験当日よりも発表の方が緊張するかもね。

さて、24日ですが校長宛に連絡でしたっけ??俺にもすぐに連絡してね。

合格したら塾はどうするやはり卒業ですかね、親とも話し合って決めてください。

では合格を祈ってます
返信する

コメントを投稿