まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

多肉ちゃん

2012-08-06 | 多肉ちゃん ・ 植物

リフォームのお祝いにと頂いた多肉ちゃん詰め合わせってのがこれ

青い器のは違うか・・・

それにしてもこんなに一杯 あるんですけど

ちゃんと育てられるか心配・・・

てか

植木鉢が出来上がるまで みんな元気でいておくれ~~ 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木鉢 21 | トップ | 焼き上がり~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなふうに (はなこころ)
2012-08-06 15:21:32
ぎゅ~っと
おしくらまんじゅう
状態でも
かわいいですね~多肉ちゃん。

・・はなこころ
Unknown (jurimama)
2012-08-07 21:01:43
こんばんは^^
こうして集めて真上から撮るのってナイスだね♪
育て方ってそれぞれ違うの?
はな (waiwai)
2012-08-08 15:03:02
行く行くは多肉ちゃんの盛り合わせ・・・ちがった・・・寄せ植えが出来るといいんですけど
jurimamaさま (waiwai)
2012-08-08 15:08:03
やっぱりカメラマン目線ね

他のブログを見たり、検索すると、個々の性質がちがうので育て方はいろいろらしく・・・
ただ今手探り中
植木鉢早くできますように。 (kyoko5346)
2012-08-08 22:47:43
私も1種類だけど、多肉ちゃんが道に落っこっていっぱい芽を出しているところを発見し、もらって来ました。
そこでまたヒツジちゃん植木鉢を作り始めたんですが、さていつになることやら。
はやく鉢ができて植えられると良いですね。
kyoko5346さま  (waiwai)
2012-08-09 10:54:52
道に落ちている多肉ちゃん いいなぁ

その多肉ちゃん見た~い

外をサッサか歩いてる場合じゃないですね

なかなか食器作りに戻れません

コメントを投稿