まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

母のところへ67

2024-05-27 | 母のこと

書くネタが無い時の救世主

 

こんにちは~

あら来たのね 今トイレに行こうと思って・・・

一人で行かれる?

大丈夫

と言いつつもヨロヨロと・・・

トイレに一人で行かれなくなったら困っちゃうわよ

そりゃそうだ

 

てか、なんでジャケットなんて来てるんだ?

 

この後、なんか暑いわ と脱いだけど

 

この日は午前中に用事があり、午後3時頃到着

テレビで大相撲鑑賞

 

え~遠藤ってこんなに下に来ちゃったんだ

・・・・

分かってない模様

 

あらあら、こんなに太っちゃって

お相撲さんだからね

 

あらあらこんなに大きなおっぱ〇しちゃって

そっそうだね

 

私が自分の肩をもんでいると

あとで、ちょっと肩たたきしてあげるわよ

なんて言う

そう言えば、肩こり症の父の肩を良く揉んであげていたねぇ

 

泊っていきなさいよ

 

ここはお泊りできないんだよ

それに家に帰ってご飯作らなきゃいけないし

 

そうね、家で待っている人が居るんだものね

元気なの?

うん、元気だよ

美味しいご飯を作ってあげなさい

 

は~い

 

母との会話の中では、いつまでも元気な夫です

 

あれ?会話が成立してるじゃない

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のバリ皿 | トップ | レモン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿