まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

植木鉢 21

2012-08-04 |      植木鉢

きんつば 植木鉢19』 やっと焼きあがりました

 

 

その後 リフォーム完成のお祝いで多肉ちゃん詰め合わせを頂いた

ますます植木鉢を作らなあかん状況に 

2012年作陶

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉ちゃん | トップ | 多肉ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2012-08-05 18:21:06
これから妹家族が訪問するんだけど、手料理は全てwaiwaiさんのパクリなんだ。

美味しかったし、楽しかったね

多肉ちゃんの植木鉢も幾つか並べられてたけど、どんどん創作してね
yokoさま (waiwai)
2012-08-06 11:15:52
先日はありがとう 楽しかったね。

どうぞどうぞパクってくだされ お役に立てて何よりよ

そういえば・・・羊ちゃんあげるの忘れた
Unknown (冬のデコポン)
2012-08-06 12:01:10
waiwaiさん こんにちは。

きんつば植木鉢 おもしろ~い
これは後からくり抜いたのかな?
下は穴が開いてるの?
色も形も多肉ちゃんにぴったりね!
いつもの事ながらwaiwaiさんは
こういう発想とかアイディアが素晴らしいわね~
まねっこしたいと思っててなかなか上手く出来ないのよ~(^^ゞ
冬のデコポンさま (waiwai)
2012-08-08 14:59:57
お帰りなさ~い。

穴は開いていて、ひたすらホジホジしました

ただ、大きい方でも8cm×8cmしかないので、あっという間に完成ですけど

多肉ちゃんを植えたらまたUPしますね。

私こそデコポンさんの作風をまねっこしたいけど、絶対ムリ 出来な~い

コメントを投稿