まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

羊ちゃん その後

2013-05-15 | 多肉ちゃん ・ 植物

 

昨年の7月は こんな感じ だったのに

下から細いのがツンツン出てきて すっかり形が変わっちゃった

 

出っ張ってるのを切り 挿してみたら

 

 あらら 根付いたよ 嬉しいね 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄せ植え 1 | トップ | 素焼き »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしんちの (はなこころ)
2013-05-16 14:47:37
多肉ちゃん
つぼみが伸びてきましたよ。

咲くのかなあ。

・・はなこころ
かわいい~~ (ほっこり)
2013-05-16 18:05:02
プくプくとした赤ん坊のほっぺのような多肉チャンが・・
羊の植木鉢もにぴったりで観る度に癒されますね
私もうれしい! (kyoko5346)
2013-05-16 23:57:45
新しいのが根付くって、ほんとウレシイですよね。
ヒツジちゃんも嬉しそう。
ウチのヒツジの親戚もエケベリア背負って
花芽が伸びてきました
はなこころさま (waiwai)
2013-05-18 10:39:51
まぁ!いいですね~
どんな感じなんでしょう。
花が咲いたら見せてくださいね
ほっこりさま (waiwai)
2013-05-18 10:44:15
多肉ちゃんに興味を持ち始めた頃に買ったんですが・・・
形がすっかり変わってしまい・・・

この先も見守りましょう~

kyoko5346 さま (waiwai)
2013-05-18 10:48:43
わ~い kyokoさんちの羊ちゃん(エケベリア)も子どもが出来たんですね~
見せて見せて~

やっぱり嬉しいねぇ
Unknown (冬のデコポン)
2013-05-19 15:36:07
ワアッ かわいい~( ☆∀☆)
ひつじちゃんにぴったりの多肉ちゃん♪
ホントにかわいくて…こういうのを見ると作りたくなるんだけど
いざとなると作れないモノ…
waiwaiさんのような遊び心がないと出来ないなー(*´-`)
冬のデコポンさま (waiwai)
2013-05-22 21:55:28
ありがとう・・・でも・・・でも・・・

遊び心は私のぢゃないの

アイディア頂戴しました~

コメントを投稿