まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

素焼き

2013-05-19 |      その他

 

ヒビも入らず、取っ手も取れず 無事素焼き完了

よかったよかった

ってまた釉薬考えなくっちゃ・・・

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊ちゃん その後 | トップ | ひさびさの大物 5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ~い (はなこころ)
2013-05-20 14:45:07
考えちゃって(笑)
くださいましぃ~
何色にしよ~かな~。

・・はなこころ
返信する
よかった^^♪ (冬のデコポン)
2013-05-21 00:47:21
お上手にできました~。
取っ手がとっても綺麗です。
大きそうだけれどこれはスープカップ?
それとも私好みのトリプルマグ?

形が上出来でも釉薬でがっかり‥‥ってことがたびたびの私。
成功を祈ります‥‥
返信する
Unknown (琴音)
2013-05-22 14:55:31
こんにちは^^

右側の器もいいね~!
形も好きだけど、シマシマ柄がおしゃれだわ♪
出来上がりが楽しみだね
返信する
はなこころさま (waiwai)
2013-05-22 21:57:49
今日焼きあがってましたが・・・なんだかな気分です
UPしたら見てくださいね
返信する
冬のデコポンさま (waiwai)
2013-05-22 22:03:23
デコポンさ~~ん やっちまったです
釉薬でがっかり の パターンです

大きさも「たっぷり目」のはずが「普通」な大きさのコーヒーカップ

はふぅ UPをお楽しみに
返信する
琴音さま (waiwai)
2013-05-22 22:05:47
右側はあいも変わらず植木鉢でござる~

UPするから見てね~
返信する

コメントを投稿