すさみ町で老人の独り言

愛犬ベルとも6年前にお別れ、毎日の散歩・時々の電子工作(PICOとMicroPython)が楽しみの日々

伯母子岳 夏

2017年07月26日 | ハイキング

 

ベルが居なくなってから、始めて一人だけの伯母子岳に登ってきました。

道標も新しくなっています。

高度も1000m以上ですし木陰が多いので真夏でも涼しい道です。

ブナ系の木々の痛みが酷いですが希望もあります。

ベルが居ない山頂 少し寂しいです。

帰り道 ものすごい雨に遭いました。道が川のようになり登り坂は滝のようになり、雷もバンバン近くで鳴って動けません。

全身びしょ濡れで寒かったのですが、何とか3時間かかって車にたどりつきました。

夏山でも甘く見てはいけませんね~ マーぼちぼち一人の生活を取り戻しつつあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベル永眠 | トップ | 墓標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事