すさみ町で老人の独り言

愛犬ベルとも6年前にお別れ、毎日の散歩・時々の電子工作(PICOとMicroPython)が楽しみの日々

STAP細胞

2014年04月10日 | ブログ

Sorewa,Totemo,Ayabui,Plan と違いますか???

若くて可愛いコピペ博士には皆、優しいな~

ワシも欺されるとこやった!いやまだ希望はあるとか・・・

輝くマナコで「STAP細胞はあります!」といっても現物を見せてくれない写真もないとなれば「UFOはいます!」といっているような気がしますが・・・STOP! STAPかな~

初めのウソはずっとウソで、一生涯ウソで固めないといけないんです! 

    嗚呼ー 残念やけど、サクラも終わりや~

消費税は上がっても必要な物は買わないと仕方ないしね~

Dsc03486

左側からHOP-STAP-JUMP細胞で生まれたウシシ君達

周りが農繁期で忙しくなる頃、毎年ブルーと言うよりグレーになるのです。

元気だそ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜2 | トップ | 特小無線中継局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事