すさみ町で愛犬とのんびり暮らし

愛犬ベルとの暮らし・周辺の散策・電子工作

ポータブル・カーナビ・SONY nav-u NV-U37

2011年08月29日 | ニュース

SONYがまたこんなオモチャ作ってくれました。

ポータブルナビ nav-u NV-U37

カーナビとしてはもちろん、自転車でもバイクでもまた、登山口に着いたら外して山ナビに・・

しかも特記すべきは国土地理院発行の2万5000分のイチの全国の地図が使えるのですよ~

価格もナビとしては安い方ですが欠点は画面小さい!団塊の世代++には老眼鏡必要! 

でも、私にピッタリ・面白いです!  しばらく一緒に遊びましょ~

コンパス画面

0026

普通のナビ画面

0005

アウトドア地図(国土地理院2万5千分の1)にアクセス0050

拡大 (上の画面と位置は異なります) 

0053

上露(こうづゆ)の風景

0061

市鹿野(いちかの)商店街 

電気器具から食品まで・・・特産品の川添茶買った

0069

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごく降ったようですが、御御真申し上げます。 (ja3nl)
2011-09-04 12:41:28
すごく降ったようですが、御御真申し上げます。
前の川は溢れませんでしたか?庭にまでは、大丈夫と思っていますが何ぶん狭い谷間なので!
ブログは楽しみに見ています。
返信する

コメントを投稿