グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

evening jazz selection @ALVE 一日目レポ。

2011-07-21 23:17:58 | イベント
こんにちは、コロッケ・ハンバーグのグルメストアフクシマです。

ALVE 1階きらめき広場にて。
いつものメニュー フクシマのコロッケ・元浜メンチ
カツサンド・ふくちゃんステーキ・プレートをご用意しました。

以前からM's collectablesさんのはちみつを使用したお惣菜を作っている事から
エムコレのももちゃんと共同出店しお手伝いもして頂きました。


プレートの内容は
・自家製ローストチキン エムコレさんクローバーハニーのはちみつ野菜ソース
というわけではちみつの販売も同じブースでエムコレさん。

茄子の煮びたし 自家製中華だれ
ふくちゃんステーキ  ~秋田錦牛~
味付けたまご 自家製ピクルス
秋田産牛 ローストビーフ
紅ズワイカニ カニクリームコロッケ
大潟村産かぼちゃのフライ

18時過ぎにはたくさんの人できらめき広場がうまりました。
オープンから1時間半で完売、その後30分後にもステーキ、カツサンド、プレートをお持ちしましたが
2部が始まる前に完売致しました。十分の数をご用意できず申し訳ありません!!
本日はもっとたくさんご用意致します!

おかげさまで昨日のトラブルもなんとか乗り越え楽しくやらせていただきました。
諦めず良かった!!
そしてお客様に対応しながら聞こえてくる心地よいMusic。
ジョエルさん の歌声改めて素晴らしい!!!!!
ムーンリバー、Myway、close to you 、norah のdon't know why、ビートルズ、聞き入りました。
美空ひばり も圧巻でした。
本日はギラジルカさん、個人的には竹中さんのギターも非常に楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。