グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

12月営業のお知らせ

2017-12-04 09:03:47 | 営業のお知らせ
こんにちは、グルメストアフクシマの福島智哉です。

あっという間に12月、結局今年も月1の営業のお知らせをあげるくらいでブログの更新はほぼできずにおわりそうです泣…がブログを中心に情報を更新しようと今後は考えております。

最近は、12月はじめからハタハタ、りんご、シュトーレン三昧でございました。
それにしても気持ちの伝わるものっていいですね~ 手作りだったり直接作った人とのやりとりがあると響くものだな~と改めて。
また、来年は創業100年でもありそれに向けての活動を進めておりました。
地元の仲間との活動も2017年は複数のグループで仲間が重なる事もあったりつながりが濃くなってきた気がします。
来年はお店の理念や思い描いているビジョンも、そんなみんなとの活動でより近づける気がします。(まだ公開しておりませんが、自分の持つ地域における構想なるものを今よりも様々な人と一緒に進めていきます)

さて、12月の営業のお知らせが遅くなってしまいました。
既に小玉会館で行われた空の木のクリスマスを終えての今ですが本当に素敵でワクワク魔法がかかったような楽しいイベントでした~。参加させてもらい感謝です。そしてご来場、お求め頂いた皆様どうもありがとうございました。

さてのさて、12月のカレンダーをこちらに添付します。


◆ひのめ商店 12月16日 お隣です♪
◆12月23日の祝日、24日の日曜日は営業し、25日はお休み致します。

◆12月31日は14時で閉店致します。"

◆クリスマスのご注文は20日の締切、年末28日~31日のご注文は26日を締切と致します、
お早目にどうぞ。元旦から1月4日はお休みします。年始は1月5日から営業します。"

※例年12月28日~31日はお弁当・オードブルをお受けしておりません。単品のみのご用意となります。ご了承ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。