グルメストアフクシマのブログ

男鹿にある大正七年創業の
お肉とお惣菜のお店グルメストアフクシマ
(有)福島肉店スタッフのブログです。

録音風物詩でフクシマのコロッケが放送されました(^^♪

2023-10-21 19:58:58 | お知らせ

こんにちはグルメストアフクシマの福島智哉です。

ラジオでコロッケを取り上げて頂きました。

ABSさんからの取材で

「録音風物詩」という1953年から70年続く全国区のラジオの番組です。

秋田は10月22日の朝7時から10分間です。つまり、これを書いている翌日・明日の話ですが、

既に東京・関東は文化放送にて本日の朝放送されました。

radikoというアプリで後からでも聴けますので、

よろしければどうぞ~♪

秋田以外の方、どうぞこちらご参考に▼(録音風物詩のページのものを画像にしてのっけました)

 

そして聴いて下さった方、はじめましての方、

ありがとうございます。食べたいのに、ホームページから買えないではないか!とお声を頂きまして

(コロッケその他当店のお惣菜等をお買い求め頂けるサイトはいくつかあるのですが、)

急遽、勢いで通販の自社サイトもBASEで作ってみました。

とりあえず、「フクシマのコロッケ」のみですが、

よろしければ、こちらと選択肢にいれてご利用ください。

https://ogafukushima.base.shop/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。