人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ゆるい糖質制限~食べ過ぎれば当然太る

2017-04-03 09:27:39 | ダイエット・美容
今年に入ってからゆるい糖質制限が

さらにゆるくなっております


夜の炭水化物摂取が週に3回ぐらいになってしまい、

53㎏台を維持してきたのに

3月頃から体重が54㎏から減らない状況にありました


これじゃいかんと、

平日の夜の炭水化物をきっぱりやめたのですが、

野菜やお肉をお腹いっぱい食べていたら、

今朝55㎏になっておりました


パートナーも同じく目標体重から2~3㎏オーバー


毎日同じものを食べているので、

二人とも食べ過ぎなのです


炭水化物を抜いたとしても、

食べ過ぎれば体重が増えるのは当たり前


今週から気を引き締めて

きちんとやりたいと思います


でも、今すごくケーキが食べたい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予算成立と同時に森友学園の... | トップ | 何回言わせんだ »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事