人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ゆるい糖質制限 再開2週目

2015-05-19 19:14:33 | ダイエット・美容
GWに中断したダイエットは11日から再開しました

今週は2週目に入ります。


2日から10日まで炭水化物を食べまくり、

結局56kgまで戻りましたが、

朝晩の糖質制限を再開して

今のところ54㎏(連休前)となりました


糖質制限で一度スッキリした下腹に

連休明けは皮下脂肪がぷよぷよと付いておりましたが、

このぷよぷよがダイエット前とは少し感触がちがっていました


以前は固めのぶよんとした皮下脂肪でしたが、

今回はやわらかい二の腕のような皮下脂肪でした


だからなのかダイエット再開後は、

あっという間になくなりました


このままいくと順調に2㎏ぐらいはいけそうなのですが、

今週は外出が少なく、お昼にきっちりお弁当を食べるため、

あまり期待はできません


4月に53kg台まで落ちたときは、

外出続きでお昼も低糖パン、ゆでたまご、チーズなどで調整していたので、

ぐんぐん体重が落ちたのだと思います。


やはりご飯は敵ですね


まあ、ゆるい糖質制限なので、

52kgを目指してのんびりやっていこうと思います








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FTコミュニケーションズの... | トップ | 真央ちゃん、現役復帰(*^_^*) »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事