人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

糖質制限-再び糖質を取ると当然ですが太ります(笑)

2016-07-15 09:49:25 | ダイエット・美容
昨年の4月から始めた、ゆるい糖質制限ダイエット

体重は53~55㎏の間を行ったり来たり。


週末に外食を続けてしまい、炭水化物をがっつり取ったり、

お中元でもらったお菓子をおやつに食べてしまったり


糖質制限が苦痛なわけではないのです。

この1年間で、少し厳しめに糖質を制限すると

すぐに1~2㎏落ちることを知ってしまったからなんです


週末に炭水化物を摂取すると

月曜には体重が55㎏になっています。


でも平日、朝・夜の炭水化物制限を実施すると、

金曜には53㎏台まで戻ります。


で、この繰り返し


そして、今。

お中元のお菓子がなくなったなと思ったら、

別のお中元でカルピスを頂きました

ああ、糖質たっぷりな飲み物

でも、カルピス好き


このままではダメだ


カルピスはちびちび飲もう

週末の夜も気を引き締めよう


年末52㎏を目標に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容日記-続・ホホバオイル | トップ | 共産党とSEALDsは中国を止め... »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事