人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

共産党とSEALDsは中国を止めてみせてよ。

2016-07-19 10:29:08 | 徒然日記
中国公船が領海侵入=今年19回目―沖縄・尖閣沖

中国の領海侵入のニュース。

ネットには出るけど、テレビでは報道しませんね


6月の琉球新報にこんな社説が載っていました。

<社説>中国軍艦尖閣航行 話し合いでの解決提案を

http://ryukyushimpo.jp/editorial/entry-296010.html


この前の参院選挙で民進党や共産党は憲法改正反対を叫んでおりましたが、

中国の領海侵犯は頻繁に起きているし、

領空侵犯にいたっては、公には認めないけど挑発的な行為が起きています。


話し合いで解決できると豪語するのなら、

今、共産党とSEALDsは、中国に行って話し合って解決してきてください


日本を守りたいのは、みんな同じです。

安倍さんは、自力では守り切らないから他国と協力して守ると言っている。

共産党とSEALDsは、武力を使わなくても話し合いで守れると言っている。

どちらも手段の一つであって、どちらか一方でなければならないわけではありません。


今こそ共産党とSEALDsは自分たちの主張を実行して、

国民に口先だけでないことを証明するべきです。


なにもしないくせに、

安倍さんを批判するのであれば、

国民からの支持は得られません


今こそ正義のヒーローになれるのに、

なぜすぐに動かないのでしょうか。


安全な国内でただ安倍さんを批判しているだけでは国は守れませんよ

共産党もSEALDsも、今動かないということは、

結局は腰抜けということでしょうかね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖質制限-再び糖質を取ると... | トップ | 写真、修正しすぎだわ(笑) »

コメントを投稿

徒然日記」カテゴリの最新記事