人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

ナチュラムーン

2016-09-29 21:41:32 | ダイエット・美容
ブログの閲覧履歴をみると、

ずっと前に書いた「コットン仕立て」の記事がちょこちょこ読まれています。


生理用ナプキンでかぶれるようになって、

ドラッグストアで買えるコットンが使われたナプキンを探した結果行きついたのが

「コットン仕立て」です。


が、残念ながらだいぶ前に生産中止になっております


その後、流せるナプキン「セペ」に出会い、

こちらも生産中止に相成りました


で、今はアマゾンで「ナチュラムーン」を取り寄せております


こちらはコットン100%で、

そんなにお高くありません


アマゾンでは、

全部で2000円以上買わないといけない商品になっているのですが、

生活必需品なので、

「多い日用」と「普通用」を組み合わせて注文します。


肌心地もいいし、

匂いもないし、

多い時でもこまめに変えれば漏れることもありません。


これが生産中止になってしまうと困り果てます


大事な部分に化学製品を1週間も当てておくのは止めておいたほうがいいと思います。

初潮を迎えたときからコットン100%を使いましょう。


多くの人がコットン100%を求めれば、

ドラッグストアにも置かれるようになると思うんですけどね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミネラルファンデーション | トップ | 男は家事を仕事とは考えていない »

コメントを投稿

ダイエット・美容」カテゴリの最新記事