山本晴美 ここで愛ましょう

歌語りシンガソングライター 山本晴美のブログ

歌語りin軽井沢

2022-07-02 23:14:00 | 広島
今年の8月6日は軽井沢プリンスホテルで開催します。

ご縁はいつどうなるかわかりません。
今回も突然の決定でした。

毎年、大切にしてきた8月6日。
軽井沢の人は生活の中にこの日を意識されているのか・・・とても楽しみです。

それにしてもプリンスホテル。

会場に何度か打ち合わせに行かせていただいたけれど、今回のホールとなるのは、G7世界会議が行われた場所。

歌語り世界会議です。
ぜひ、皆さんご出席ください。


 


申し込みは0267-31-6473 なごみや
9:00〜18:00まで

私に連絡くださっても大丈夫です。

 

午前中は軽井沢散策
避暑地(暑いけど)で過ごす、特別な一日。

そして学びの午後

夜には何を思うか・・・

大事に大事にしてきたこの日

たくさんの方とシェアしたい時間です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿