少林寺流空手道拳昇会

道場案内・活動記録・会員間出来事など

戦い終えて・・・

2015-07-02 12:45:01 | 行事・稽古

H27,6,28

十年ぶりくらいだろうか。泉地区空手道大会に神戸北支部から11名が参加し、一般そして豆拳士たちは皆堂々と戦ってくれた。いい経験になった。道場で感想を聞くと、トロフィーをもらえなかった悔しさが一番のようだが、観戦していた私は、今回、稽古の成果を遺憾無く発揮出来ていたと思い満足である。試合に魔物はつきものだし、また簡単に女神様は微笑んでくれないのも現実だ。厳しい現実を知って、ますます頑張らねばと発奮してくれれば、参加の意義は大きい。悔しさや挫折感を乗り越えてこそ、女神様が近づいてきて、やがて微笑んでくれるってこと学んでいって欲しい。

 戦い終えて・・・記念に一枚。                                             みんな仲が良くて優しい子ばかりで、師範冥利に尽きます。

次の大会目指して頑張ろう!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に響く(ヴィルマからの便り) | トップ | みど in 防具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事・稽古」カテゴリの最新記事