少林寺流空手道拳昇会

道場案内・活動記録・会員間出来事など

卒業

2018-01-26 15:21:07 | 行事・稽古

H30,1,25 エコール道場

繰り返される出会いと別れが今日も訪れた。愛弟子が、また一人道場を卒業していく。4月から大分県の立命館アジア太平洋大学に進学する。送る者の淋しさを一抹に感じながら、笑顔で巣立ちを祝う。何事も納得するまでやり抜く根性としなやかな明るさを兼ね備えた和希さん。前途は悠々であると確信します。困難に打ち勝つ芯の強さを持った娘ですから。大学休みには顔を見せてくれるであろう彼女の成長を楽しみに、私も"60代の若者"目指し、チャレンジ精神で人生を進んでいきたいものだ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心に響く(サントリー広告から) | トップ | 真冬の贅沢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事・稽古」カテゴリの最新記事