うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

祝 50回

2005-12-21 23:08:50 | ヨガ
最近、blogさぼりまくりで、いかんです

今日もヨガに行ってきました。
回数券が10回分で1枚になっているんですが、
とうとう5枚目が終了しました。
てなわけで、祝50回です。

大体、週1ペースだったので、ヨガを始めてから1年経ったんだぁ

実は寒さのせいか、倦怠期なのか、
最近ちょっとヨガに行くのが、気が重かったりしているんですが、
継続は力なりということで、これからも週1ペースを崩さず、
楽しくヨガしていきたいと思いました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイペースでいって下さい♪ (chop)
2005-12-22 02:46:43
.。゜+.。+.゜50回おめでとうございます.。゜+.。+.゜



うさひかさん、ヨガ1年も続けてるんですか!

すごい。継続は力なりかぁ。

延長線の上に華を咲かせられるんですよね。



私なんて、ウォーキングやっても一ヶ月・・・

ジム行っても2ヶ月・・・倦怠期ってやつがすぐ来てしまう(笑)

意思が弱いというか楽しめてないというか(ノ_`;)



こんな私が言うのもなんですが、ブログ更新は

マイペースで、いつまでも続けて欲しいと願ってます^^♪
返信する
結構移り気なんですが・・・ (うさひか)
2005-12-24 16:11:08
chopさん、こんにちは。

あ、メリークリスマス!ですね。



私、結構お稽古マニアというか、

ちょっといいなぁと思うと、取りあえず何でもやってみるタイプでして、長続きしなかったお稽古や趣味やらは数知れず・・・。



ブログ更新、ぼちぼちやっていきますんで、時々遊びに来てくださいね♪

返信する

コメントを投稿