うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

ベビーキルト 完成♪

2008-08-11 15:36:09 | ハワイアンキルト
昨日、ようやくベビーキルトが完成しました

中心にちびたんの名前と生年月日を入れるつもりなんですけど、
来週、久しぶりにキルト教室に行くので、
先生に相談してみてからにしま~す。

産前から作り始めて長かったけど、
無事完成してうれしいです。

ちびたんに、これを見せて、
「おなかの中にいたときから作ってたんだよ~。
 これ、ちびたんのだよ~」
と話してたら、わかってるかどうかわかんないけど、
にこーって笑ってました。

あー、これ、お嫁に持っていってね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成おめでとう!! (chop)
2008-08-19 09:54:35
すごーい!""ハ(^▽^*) 完成させたのですねー!!
改めて見て、デザインや配色の可愛さ再確認♪
ちびたん、素敵な宝物ですね~^^
返信する
ありがとうございます! (うさひか)
2008-09-17 13:52:20
いやぁ、実はまだ中心のとこ、
ちびたんの名前と誕生日をチェーンステッチで
やるってことを、先月のキルト教室で
先生と相談してきたのに、
まだやっていない・・・

そして、一応仕上がったことで満足して、
しまいっぱなし・・・

うがー、近日中にチェーンステッチをやって、
折角の作品を箪笥の肥やしにしないように
ちゃんと出しておこうっと。

chopさんのコメントで、こんな風に思いました。
ありがとうございました!!
返信する

コメントを投稿