うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

6月11日(木)のつぶやき

2015-06-12 06:21:25 | いろいろ

あー、やっぱりもう1人欲しいな。お腹大丈夫だったら、トライしようかな。まず夫に大反対されるな。すぐできたとしても、4月生まれだな。今度は1年休めないよな。私も43歳で、正直しんどかろうな。


昨日買った口紅、そういえば20歳の頃つけていた色に似てる。半年に一度は、新しい色の口紅買うのいいな。


戦争反対のデモ行進やってる。窓から手を振って、遠くからだけど応援!


息を深くし、気を背骨に通して、"ウーム大丈夫"の心持たば、人は生する道を自ずと歩む也。何かに求め、助けられるを希い、わらをつかんでいるうちは、泳ぐことできぬ也。一切を捨て去って、自分の裡の力が発揮される也。

きくひかさんがリツイート | 4 RT

1号の小学校引き取り訓練、夫に行ってもらった。学童に置いてきましたと、ちゃんとメッセージも入ってた。当たり前かもしれないけど、当たり前じゃない、すごい進歩!ちゃんと頼めばやってくれるんだよね。頼み方とか、まぁ色々とあるけどさ。


さて、株の分の住民税通知が来ていたから、ふるさと納税の控除分とか色々問い合わせしてみよう。給料の方の税額は、会社に自治体からは届いてるのに給料明細と一緒に配布だそうな。とう少し待っとこ。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして^^ (chop)
2015-06-12 22:22:41
うさひかさん、私も今度43になるんですが同い年でしょうか。
ずっと近いだろうなぁと思ってきたので嬉しい^^
攻殻機動隊好きなとこも共通してますしね♪
あ、origaさんのこと、こちらで知りショックでした。
返信する
Re:もしかして^^ (usahika)
2015-06-15 16:31:41
chopさーん、お久しぶりです(^-^)

私は48年生まれの今年42になったとこです。chop姉さんと呼ばせてもらいます(笑)

うんうん、私も何となく近しいものを感じていたので、うれしいー!

攻殻、今度映画やりますね。
あれ、もう公開かな?
前回行けなかったので、今回は行くぞと張り切ってます。
返信する
おぉ!! (chop)
2015-06-17 21:23:39
私も丑年^^早生まれなの♪
お、同い年ってことにしておきましょう(笑)

私も今回はいきますー!同じく前回行けず。
今週土曜日、20日公開です♪素子の謎が解き明かされるとかナントカ・・・^^
返信する

コメントを投稿