うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

3年日記

2008-01-31 20:46:30 | マタニティーライフ

ある周期で自分の体調とか、
気分のアップダウンやらがあるなぁと。
その周期が自分でわかっていれば、
過ごし方も楽になるよねぇって常々思っていて・・・

とある本で、そういう周期を知る意味でも
3年日記を書くことをおすすめしていて、
ちょうどその本を読んでいたのが1月の半ば頃だったので、
まだ今なら年の初めだし始めてみようかなぁと、
この3年日記を購入しました。

本屋さんの手帳コーナーにありまして、
家計簿がついたのやら、
5年日記とか大判の10年日記もありました。

5年日記とちょっと迷いましたが、
まずは3年からスタート。

大きさはB5より少し小さめ。
毎日書かないと、結構忘れます・・・
この間、4日分思い出して書くの大変でした。

その日の気分やら、イベントやら、
ちびたんも生まれるし、
何かしら書くことありますね。

1日ほんの数行だけど、
その日のことを振り返るよい時間になってます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿