うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

クリスマスキルト

2007-12-21 09:54:31 | ハワイアンキルト
一昨日、やっと完成しました☆

飾るようのフープをまだつけてないんで、
取り急ぎ、フックにかけて飾ってます。

あまりよく見えないとおもいますが、
実家の家族とだんなの名前がステッチしてあります。
ちびたんのところは空白で取ってあるよ~。
うまれたら、ステッチしようね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~~~!!! (chop)
2007-12-22 13:32:40
ラメ糸で、しかもチキンフィットでアップリケされていて
柊がキラキラ輝きを放ってるようでキレイ.☆.。.:*・
配色といい、クリスマス仕様に最高の組み合わせですね♪

お腹のちびたんうさひかさんの愛情をしっかり感じ取ってるでしょうね。
語りかけがあったかいです。私も、おなまえが入るの楽しみです^^♪
返信する
間に合いました~ (うさひか)
2007-12-27 21:07:08
クリスマスに実家に帰ったので、
お正月まではこの子は実家に飾ってあります☆

パイピングは緑か赤か迷ったんですが、
赤にして明るい感じになってよかったです。

あと、ちびたんの名前、
もうひとりできたらどうするの?という
キルトの先生の突っ込みがありまして・・・
うーむ、そのときは、また作ります!!
返信する

コメントを投稿