うさひかの部屋

ヨガ、ハワイアンキルト、諸々の好きなものを集めて書いています。
+子育てしながら思うこと日記(今はこっちがメインかな)

9月6日(土)のつぶやき

2014-09-07 05:47:52 | いろいろ

アンパンマンの終わりの歌聞きながら、チーズとバトーの声が同じと知ってちょっとびっくりしている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ちゃんね^^ (chop)
2014-09-07 09:05:52
うさひかさん、攻殻機動隊好きなの?嬉しくてコメントしちゃった~w
でも声優陣入れ替えしたらしく、熱が冷めちゃいました。
返信する
Re:山ちゃんね^^ (usahika)
2014-09-07 14:23:52
chopさんも?!なんかうれしい~☆
はい、攻殻好きです(^-^)
サントラ持ってます。
声優入れ替わったのですか?
絵は変わりましたよね…素子が前の方が好きです。
今晩、アニマックスで放送あるので録画します。映画も行こうかなぁ。
返信する

コメントを投稿