どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.272-160 そうだよアホだよ!

2017-02-15 16:49:51 | 記事保守

清掃員ら女子生徒コート窃盗か

02月15日 12時03分

東京・町田市の高校に忍び込んで、女子生徒のコートを盗んだとして、この高校の清掃員だった男2人が警視庁に逮捕されました。
周辺の高校では、女子生徒の制服などが盗まれる被害が相次ぎ、いずれも2人が清掃員をしていたということで、警視庁は2人が関わっているとみて調べています。
逮捕されたのは、いずれも町田市の無職、柏木佑規容疑者(33)と、岡本直人容疑者(31)で、警視庁によりますと、去年12月、町田市の都立高校の教室に忍び込み、女子生徒のコートなどを盗んだ疑いがもたれています。
これまでの調べで、2人は去年11月ごろまでこの高校で清掃員をしていたということです。
調べに対し、いずれも容疑を認め、このうち、柏木容疑者は「女子高校生の制服やコートの裏地が好きだった」などと供述しているということです。
2人の自宅からはブレザーやスカートなど女子高校生の制服、およそ230点が見つかったほか、町田市や隣の八王子市の高校では、去年7月から女子生徒の制服が盗まれる被害が相次いでいるということです。
いずれも2人が清掃員をしていて、「ほかにもやった」と供述していることなどから、警視庁は2人が関わっているとみて調べています。

 

「ツルツルした裏地が好き」 女子高生のコートを盗んだ容疑で30代元清掃会社社員男2人を逮捕

 都立高校に忍び込み、女子生徒(16)のコートなどを盗んだとして、警視庁町田署は15日、建造物侵入と窃盗容疑で、東京都町田市金井町の無職、柏木佑規容疑者(33)と、同市朝日町の無職、岡本直人容疑者(31)を逮捕した。いずれも容疑を認めており、柏木容疑者は「女子高生の制服や、コートのツルツルした裏地が好き」と供述している。

 同署によると、2人は清掃会社の元社員で、昨年7月~12月、都立高校など都の施設の清掃を担当していた。2人は「清掃の仕事をしていたときから盗みをしていた」と供述しているという。

 同署は2人の自宅から、女子高校生の制服やプリクラなど約230点を押収。昨年7月から今年1月にかけて、同市や八王子市の都立高校で制服や現金の窃盗を繰り返していたとみて、裏付けを進めている。

 逮捕容疑は昨年12月16日午前11時半~午後1時、町田市の都立高校の教室に侵入し、女子生徒のコートや学生証など計6点(計6千円相当)を盗んだとしている。高校の防犯カメラの映像から2人が浮上した。

 

保守記事.272-141 メイドの土産に。。。。
保守記事.272-142 アホすぎるだろう。。
保守記事.272-143 何を考えて。。。
保守記事.272-144 点数の男女差が酷い
保守記事.272-145 なぜ女性と限定できた?
保守記事.272-146 あまりにも身勝手
保守記事.272-147 パ○ェロ!パ○ェロ!
保守記事.272-148 どっちも犯罪
保守記事.272-149 わたしのゴーストが囁くのよ
保守記事.272-150 リア銃
保守記事.272-151 「そういうプレーなのでは」
保守記事.272-151-2 「そういうプレーなのでは」
保守記事.272-151-3 そういうことはしていた
保守記事.272-152 そうだよアホだよ!
保守記事.272-153 仕事しろ!!
保守記事.272-154 それじゃあしょうがない!ってアホ!
保守記事.272-155 きみにあいたかった!
保守記事.272-156 セブンイレブン、いい気分
保守記事.272-157 そんなアホな。。。。
保守記事.272-158 妖怪のせいなのねそうなのね
保守記事.272-159 結婚するってほんとうですか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿