どうでもいいです、の話

「どうでもいい」トピックスを載っけていたり、公記事の保守をしたしするページです。

保守記事.272-158 妖怪のせいなのねそうなのね

2016-12-02 12:35:05 | 記事保守

「足なめ男」を逮捕 女性の足なめた疑い 京都

2016年11月7日23時35分



 若い女性の足を長時間なめたとして、京都市伏見区の会社員の男(56)が7日、強制わいせつの疑いで逮捕された。京都府警の発表によると、男は「全く覚えがない」と容疑を否認しているという。

 府警によると、男は7月23日午前0時ごろ、伏見区内の駐車場で、通りかかった20代の女性に「車のブレーキの修理を手伝ってほしい」と声をかけて運転席に座らせ、右足のサンダルを脱がせて約30分間、かかとをなめたり、歯を当てたりした疑いがある。その後、「ありがとう」と女性に話しかけて解放。女性は府警に「足首を押さえられ、サンダルも脱がされて裸足だったので、逃げられなかった」と話しているという。

 女性は伏見署に相談し、被害届を提出。女性が車のナンバーを覚えていたため逮捕につながったという。

 府警によると、2012年以降、伏見区内を中心に、深夜や早朝に1人でいた20代前後の女性から、同様の被害に遭ったという通報が他に5件寄せられている。府警は「足なめ男」と名付けて捜査していた。

 

保守記事.272-141 メイドの土産に。。。。
保守記事.272-142 アホすぎるだろう。。
保守記事.272-143 何を考えて。。。
保守記事.272-144 点数の男女差が酷い
保守記事.272-145 なぜ女性と限定できた?
保守記事.272-146 あまりにも身勝手
保守記事.272-147 パ○ェロ!パ○ェロ!
保守記事.272-148 どっちも犯罪
保守記事.272-149 わたしのゴーストが囁くのよ
保守記事.272-150 リア銃
保守記事.272-151 「そういうプレーなのでは」
保守記事.272-151-2 「そういうプレーなのでは」
保守記事.272-151-3 そういうことはしていた
保守記事.272-152 そうだよアホだよ!
保守記事.272-153 仕事しろ!!
保守記事.272-154 それじゃあしょうがない!ってアホ!
保守記事.272-155 きみにあいたかった!
保守記事.272-156 セブンイレブン、いい気分
保守記事.272-157 そんなアホな。。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿