建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

日暮れ前に虹が出てました。

2023-08-21 19:21:55 | Weblog
午後になってから、東の空が
曇ってきました。これは怪しいな?
と思ったら?
やっぱり雨が降ってきました。
それもかなり降ってます。だけど夕方になると
こんなきれいな夕陽が
出てるではありませんか?
薄っすらですが、虹も出てきました。
明日は良い事があるのかも?
期待が出来ますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事務所の机の横から離れない... | トップ | 展示会の準備に東京に出掛け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事