建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

浴室とトイレの改修の打ち合わせです。

2013-03-26 20:12:02 | Weblog
やっぱり昨日少し飲みすぎたせいで、今日は午前中
外へ出れませんでした。ちょっと二日酔いみたいで
昼を食べてから、打ち合わせに・・・・・出かけました。
     
    この現場はユニットバスに改修する予定です。
    大工さんと現状の納まりを見て、どう改修するのか?
    一緒に検討し方向性を決めて帰りました。
    出来れば4月に改修したいですね。
     
    この現場はウオッシュレットを取り付ける見積もりです。
    電源が無いので電源工事も忘れないように見積もらなければ
    いけませんね。
     
    途中の道の駅の桜の木です。
    今日は気温が低いので開花は進んでません。
    これなら週末が満開・・・・でしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請求書に追われる月曜日・・... | トップ | ひたすら事務所仕事に没頭し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事