建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今朝方物凄い雷でしたね!

2018-12-04 07:30:58 | Weblog
     夜明け前から凄い稲光でした。明るくなるまでに
     かなりの降水量があったと思われますが
     会社に出社すると雨は止んでます。
     昔の人は12月の初旬のこのような天候を
     雪起こしと言って、本格的な雪のシーズンの
     到来をかんじさせますが、今年は寒気が
     南下していないので、雪はもう少し先に
     なりそうです。そろそろ冬タイヤに
     変えておかないと、いきなり雪になるかも?
     
     東の空は青空が・・・・・
     
     西の空は真っ黒です。みんなの意見で今日も
     基礎の床掘は明日に延期です。
     まさか今日も雨が降らないなんて・・・   
     そんな二の舞は踏まないかな?心配だな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は外が過ごしやすかった... | トップ | 正月向けのミニ盆栽の提案です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事