建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日は外が過ごしやすかったですね。

2018-12-03 18:58:55 | Weblog
     朝は結構雨が降っていて、これは仕事にならないな?
     とあきらめ加減で、別の現場に行く段取りをすると
     段々天気が回復してきました。
     
     芋畑から眺める風景も青空に穏やかな海!
     予報に反してこんな青空になるなんて?
     今日は基礎の床掘をしに行けばよかったと
     後悔ばかりの一日でした。
     
     列車をバッチリ撮ってみよう・・と構えると
     通過したのが特急で、あまりの速さに
     ちょうど真ん中ぐらいを撮ってしまいました。
     全然普通の列車の姿にガックシです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再生可能エネルギーの負担額... | トップ | 今朝方物凄い雷でしたね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事