建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

月夜は簡単には撮れません!

2021-09-24 18:42:16 | Weblog
  きれいな月夜を撮ろうと思ったけど
やっぱり普通の携帯では、撮れません。
 
一眼レフで、露出を替えて撮るときれいに
撮れると書いてあったので、今度は一眼で
挑戦してみようと思ってますが、Iphone
で普通に撮ると、こんな感じです。
気温も、グーンと下がって、急に秋らしく
変わってきました。もう夜は、窓を開けるのは
無理そうです。しばらくは、気持ちの良い
睡眠が取れそうですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は現場の手伝いです。 | トップ | 畑の画像の撮り込みです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事