建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

展示会一日目。

2011-06-04 16:41:27 | Weblog
いつもの恒例の会社での展示会をしました。
初日はパラパラと来客があり、暇ではない
展示会でした。まあ僕は一日お客様が
訪問の依頼があって、出たり入ったりしてたので
案外事務所にいなくて逆に状況がつかめなかったですが
展示会で商品を売ると言うコンセプトではなく
頑張って営業してる事を発信するためにやってるので
小物類を販売する事に丁度良い展示会だったのでは?
なんて思ってます。だから訪問すると流し台の話があったり
ウッドデッキの話があったりと良い事もちらほらと・・・・。
こんな展示会をまた企画して継続していきたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな夕暮れです。 | トップ | 展示会二日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事