建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

穏やかな夕暮れです。

2011-06-03 19:13:33 | Weblog
今日は一日穏やかな天気でした。
午後からは梅雨特有の蒸し暑い一日。
明日も同様に穏やかみたいですね。
でもこんな天候も明日まで・・・・また
日曜日からは天候が崩れて雨模様・・・来週も
前半は崩れ加減ですね。あーもっとすっきりした
天気になればいいんですけどね。
それはそうと明日は事務所で年に一回の展示会・・・
まだ準備は半分ぐらい・・・・まあ仕方がないことだけど
明日の朝は早く出て準備しないと間に合わないかな?

  夕暮れの風車・・・・これもまた良い雰囲気でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前中は土砂降り・・・午後... | トップ | 展示会一日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事