建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

暑い中ですが、仕事・・・・頑張ってます!

2013-07-22 18:31:08 | Weblog
  今日も蒸し暑い一日です。朝急遽病院送りが一名
  段取りがくるってしまいましたが、病院に行って
  注射を打って、また軽くですが仕事をしてたみたい。
  帰って寝てたら、楽になるのにって言ったのに
  頼まれて物干し台やその他の商品を一緒に買い出しに
  行ってたそうです。原因はエアコンの冷気だとか?
  どうしても涼しいので、車で体を冷やすのは気を付けた
  方が良いみたいですね。今晩ゆっくり休んで明日から
  普通に頑張るそうです。本当にご苦労様ですね。
    
   今日から駐車場の土間コンクリートの段取りです。
   カーポートが大きいので明日柱の取付ですね。
    
   青い色の楓の葉も良いもんです・・・・先のは花?
                     それとも実?
                     どっちでしょう?
    
   欅の木にイチョウの木・・・・これじゃ判りませんよね?
    
   どうってことない、山の風景・・・一日中・天気って
                   事だけ判りますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閑古鳥ってどんな鳥?ですか? | トップ | 請求書をまとめるのにデスク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事