建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

本日も快晴のため、一日外仕事でした。

2014-07-24 12:41:11 | Weblog
      相変わらず暑い一日ですが、珍しく風が涼しく
      思ったよりは外でも苦にならない一日です。
      ただ今日も朝からみんなで手分けして外の仕事です。
      まず土間のコンクリートを5人で打設です。
      この現場には残念ながらたどり着けませんでした。
      
      新築の基礎工事の真っ最中です。床掘が終わって
      大型で砕石を搬入したところです。夕方には
      砕石敷き込みを終えて、捨コン打ちの段取り完了の
      予定です。
      
      車庫の基礎の立ち上がりのコンクリート打ちの準備が
      整ったところです。型枠をばらせばいつでも建て方が
      出来るようになってます。
      
      ポンプ倉庫の砕石敷き込みが終わった状態です。
      夕方までには外枠の建て込みを完了予定です。
      画像がありませんが、コミュニテイセンターの
      コンクリート打ちも最終で行ってました。
      一日みんなで手分けしてこれだけ出来たのも
      一生懸命取り組んでくれるおかげです。
      本当に感謝以外、言葉が出ませんね!
      
      夕方浅利海岸から見た風景です。真夏の暑さを
      感じさせる空の色ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も精力的に現場での作業... | トップ | 毎日暑い中外仕事・・・・ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事