建材経営奮闘記

小さな建材店を経営してます。ぐちをこぼしたり新しい情報を発信します

今日から新しい基礎工事に入ってます。

2019-01-28 17:00:32 | Weblog
     本日天候は不順ですが、思ったより
     雨が降らないので予定通りに基礎工事
     の床掘に入ってます。
     
     アパートの現場なので、普通の住宅の
     基礎の約3倍はありますね。それに加え
     残土が少なく盛り土が必要かな?って現場
     なので床掘は早そうです。余分に砕石は
     必要ですが、順調に進んでいる様子です。
     明日も引き続き土工事作業になるでしょうね。
     明日は予報は晴れなので、現場は順調に
     進むんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真冬の寒波でやっと冬らしく... | トップ | 早朝より材料を取りに広島へ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事